Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

2017-11-08から1日間の記事一覧

「YOU ARE THAT」

お題「最近知った言葉」 YOU ARE THAT 「あなたはそれだ」 という言葉。 日本語約で「あなたはそれである」という感じで聞いていたんですが、英語にするとそうなるのか、と最近知りました。 この言葉はヨガを勉強していれば馴染みがあるかもしれません。 こ…

ヨガインストラクターになって1年以内の人で集客に苦労しているあなたへ。

※こちらの記事は古いブログから引っ張ってきています。 値段は300円で設定させていただきました。 ビール1本分、 飲み物2本分です。 ヨガインストラクターになって1年以内の人に読んでほしい!下記クリック。 note.mu 私が正社員から今までで、大先輩方がお…

ヨガのインストラクターってどんなスケジュール?忙しい時はヴァータケア。

こんにちは! 都内、千葉で活動しているヨガインストラクター・講師Airiのブログです。 今回はどんなスケジュール感で過ごしているか、お伝えしてみようとおもいます。 ちなみに今はかなりレッスンを減らしているので、 一番がっつりと仕事をしていた時でお…