Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

どこでもヨガ!?オンラインでのヨガレッスンはじめました。

ということで。

 

はじめての試み、してみたいなと思います!

 

 

オンライン上でどこまで見れるのか不明ですが!!

 

実は私こんなサービスだしておりまして。。。

 

https://coconala.com/services/389070

500円で、あなたの姿勢をみます!というサービス。

 

これでもわりと観れるところまで見れているので、オンライン動画はさらなるチャレンジですね。

 

 

ヨガをしたいけど、レッスン時間が間に合わないとか、

引っ越し先にないとか、

お家からでれなくてもヨガに興味がある、そんな人たちに届いたらいいな!

 

と思っています。

 

 

そしてこれをきっかけに、その人が何か動き出すことができらいいな。

 

 

 

 

【オンラインレッスン モニター募集】

 

 

*内容

画面上でわかる範囲内での姿勢や動きのチェックと指導を行います。

あなたの弱い部分や、行った方が良いことをオンライン上でお伝えしていきますので、ご自宅でも、

遠方でもヨガを体験することが可能です。

 

ご自宅の様子に合わせてできるワークや、動きをお伝えしますので、あなただけのオリジナルクラスとなります。

 

 

 

*一番のメリットは?

【お時間はご相談の上決めます!】

 

 

*どんな人におすすめ?

・仕事が遅くに終わるからレッスンに間に合わないと諦めていた方

・お子さんが小さくて、または何かの事情で外に出られない方

・他にも様々な事情でグループレッスンが受けられないという方

・他の人と一緒にヨガをするのが恥ずかしいという方

 

 

そして今回、ちょっと特別にこんな枠を用意しました。

15分特別体験無料セッション【タダーサナチェック】

お申し込みはLINE@へ【WEB体験希望】とお送りください。

 

line.me

 

*通常料金・受講方法について

・30分オンラインレッスン 2000円 (通常料金1時間 5000円)

・時間経過10分ごとに500円追加料金がかかります。(通常料金でも同じです。)

・事前にZOOMというアプリをダウンロードしていただく必要があります。(またはスカイプでも可能です)

・お支払はPaypalまたはPeatexにてお願い致します。(クレジットカードの環境が必要です。)

 

*ご予約方法

 下記にご連絡をお願い致します。

 

airiyogini@gmail.com

LINE@はこちらから

お名前:

ご年齢:

ヨガの経験歴(その他スポーツ等):

現在困っている、改善したいこと:

希望日時:第1希望〜第3希望までご記入ください。