Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

未来の人間ドックと言われている「メタトロン波動測定」というものを受けてきました。

タイトルの通り、未来の人間ドックと言われている「メタトロン波動測定」というものを受けてきました。

 

初めて知ったのは、2月頃。

 

尊敬する先生のお知り合いが数ヶ月ぶりに会うとめちゃ綺麗になったそうで「なにしたの?」と聞くとこれを受けて、合う食べ物、合わない食べ物を診断してもらったそう。

 

 

私も、長年困っている

・カビとの戦い(というよりうまい共存の仕方?)

・内臓問題(ホルモンバランス、疲れやすい、便秘がち)

 

 

この辺は調子の良い時、悪い時の変動があります。

一時期よりはヨガをしてかなり良くなりましたからね。

 

 

 

にしても、食べ物で自分にとっていいもの、合うものが知りたい!!!

 

 

ということで、2ヶ月待ちの末やっと受けられました。

 

 

 

感想はやっぱりね・・・!というのが半分と、

これが合うんだ!という驚きと期待が半分です。

 

 

その結果や様子をシェアしたいと思います!

 

 

 

 

1、まず予約はこちらから。

http://ai-nutrition.com/metatron/まるで未来の人間ドッグ-メタトロン測定/

 

場所は神田なので都内にお住まいなら近いと思います。

駅からも徒歩5分ほどです。

 

 

 

2、さっそく当日。

簡単なカウンセリングと必要事項を記入し、ヘッドホンのようなものを頭に装着。

そして、10分ほど測定。

 

その間も、自分の体をスキャンされている様子をモニターで確認していきます。

 

 

「わ!やっぱりここか!」

と思ったのは腸や副腎のあたり。

そして腰椎(腰)のあたりも負担がかかっているそう。

 

 

「ばれている・・・!」

とびっくりしたのは筋骨格は右が全体的に弱いのですが、それがばれていた・・・笑

 

 

そして、ただ座っているだけで計測が終了。

 

 

 

服も着替えない、時間もすぐ。

 

 

見られたのは脳の電気信号(波動)だけで

細胞・内臓・皮膚・筋肉・骨格の状態までもをみられていたのです・・・

 

 

 

 

3、診断結果

・アレルゲン物質のなにに反応しているか?

・どこの臓器や部分に影響をしているか?

・どこの臓器や部分が過剰に働いているか?正常か?働きが弱いか?

・食物で良い影響・悪い影響を及ぼしているのは何か?

・ホメオパシー療法、鉱物療法、オススメのサプリメントなんかも診断してくれるようです。(サプリメントと鉱物は教えてもらいました!)

 

 

結果については基本的にメモか、限定的な写真のみですが、食事についてはこれが合うよ~ってものを出してもらいました。

(今の自分に合うもの、というのを出してくれるそうです。一生これ!というわけではないそう。)

 

f:id:airiyogini:20180613105445j:plain

 

ちなみにこのメタトロンを紹介してくれたお方はキノコ類を控えなさい!だったけど、私のリストにはキノコ類は取りなさい!の群に入っていました。

 

 

 

当たり前すぎる感想で申し訳ないのですが、みんな違うんだなあと・・・・笑

 

 

この中でもヨーグルトはあんまりお勧めしないと言われたけ。(腸を傷つける可能性があるそう。)

しかし、乳酸菌は取ったほうがいいそうです。

 

 

内臓としては腸、弱かったです・・・

(やっぱりね・・・)

 

f:id:airiyogini:20180613105523j:plain

食べないほうがいいリストは油の多い肉類。

鴨や豚だそう。他にもうなぎ、お酒、などなど。

 

 

 

 

 

一生食べるな!ではなく、今は控えたほうがいいよ~ってものなので、ちょっと試してみようと思います。

 

 

 

4、結果的に。

まずは全ての問題は腸から来ていて、それが副腎の働きや栄養の吸収に関わっているそう。

 

 

 

思えば小さいころから内臓系は私弱いんです。

小学生の時、よく腹痛に悩まされていて、母にさすがに多いね、ということで連れて行ってもらった病院でレントゲンを撮ると、衝撃。

 

 

 

「大腸の4分の3あたりからここまで、ぜんぶうんちですね」

 

 

 

え~~~~~・・・・

 

 

って母・私ともに爆笑。

 

 

当時からそれくらい排出力、弱い人なのでしょう。

 

 

 

 

だから腸活ですね・・・

 

 

いやーどうなるんだろう~!!わくわくです!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、一旦シェアはここまでです。

 

 

ここから、食べ物を変えてみたらどうなるのか!?!?!

 

 

 

 

 

自分の体で人体実験!!!!

 

 

 

報告が楽しみです^ ^

 

《プライベートレッスン体験モニター詳細》

 

ご料金:通常1回(1時間)10000円 (税込)交通費別途請求ですが、

15枠の人数限定でモニター価格として

体験プライベートレッスン(45分)4000円(税込)

交通費別途請求でご提供させていただきます。

(女性のみとなります。男性はご紹介限定で行います。)

 

【日時】

曜日・お時間はご相談となります。 

 

【内容】

・45分(うち初回は15分程度がカウンセリングとなります。)

・アライメントチェック(体の癖や姿勢をチェックします)

・呼吸法指導

・ポーズ(体験ではパッケージで限定されています)動きの指導

・手による修正

・お身体や状態に合わせたご提案・自分でできる特別プログラム(通常料金限定となります)

 

メリット は?

・ちょっとヨガしたことある、自宅で練習しているという人も体の深部からインナーマッスルを働かせ、より意識的に動いていくことで、たとえ自己練習だったとしても効果を高められるようになります。

 

・あなたのお身体だけを詳しくみていくので、今どういう状態になっていて、どうすべきか?というのを最短距離でピンポイントに発見することができます。

 

・やみくもになんとなくやる、のではなく「自分はこうしたほうがいい」というのが明確にわかります。

 

【ご協力いただくもの】

・アンケート、質問事項

・レッスン風景等、お写真の撮影(お顔を隠すなども対応できます。)

・お身体の状態について内容をSNSにてシェア

 

 

下記ご記入の上、メール、LINEにてお申し込みをお待ちしております!

airiyogini@gmail.com

LINE@はこちらから

お名前:

ご年齢:

ヨガの経験歴(その他スポーツ等):

現在困っている、改善したいこと:

希望日時:第1希望〜第3希望までご記入ください。

 

 

【あさの瞑想について詳細はこちら】※6/27〜8/1まで講師スケジュールにより休講です

毎週水曜7:30より銀座一丁目駅より徒歩1分、無垢の木に囲まれた心地よいスタジオで「朝の瞑想」を開催します。

初めての方もご希望があれば、ヨガ講師を務めるAiriから座り方のコツ、集中して座るための呼吸法やテクニックなどをレクチャーしながら行います。

 

今まで座禅や瞑想に集中できなかった人もぜひ、いらしてみてください。

 

参加費:1000円

 

※LINE登録で参加費500円になりますのでもしよければ!

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zil6834x

 

 

予約はこちら

https://mosh.jp/classes/page/962

タイムテーブル

7:30~

スタジオオープン

着替え・準備

 

7:45~

・10分瞑想

・5分休憩 

を1セットとして、計3セット行います。

(合計30分の瞑想)

※参加者によって異なります

 

8:30~

終了

 

9:00~

スタジオクローズ

※途中退室もOKです。

 

 

◆持ち物

・座りやすいゆったりとしたズボン・パンツ等あると行いやすいです。(なくてもOK)

・水分等はご自由にお持ちいただけます。