Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

正社員ヨガインストラクターとして1ヶ月でデビューできます!の中身とは?

ときたま、こういう仕事していると話すと、

 

「私も興味があって・・・・でもどうなっているのかわからなくて不安で・・・」

 

という声を耳にします。

 

 

私の経験がタメになるならいいかな〜とおもってちゃんとまとめてみました。

 

 

こっちのNoteは現役インストラクターさんに向けて、

「超個人的な経験と主観からのアドバイスを多数掲載しています。

 

 

一意見として参考にしてもらえたら幸いです!

 

 

note.mu

 

 

 

 

私の強みの一つは正社員もフリーランスも両方できたことかな、と思います。

 

しかも、フリーの仕事はせっかく紹介してもらえて、すごくいいスタジオで週12本くらいお世話になれていたのに「キャンプに関わることを仕事にして集中したい」という今覚えばスーパーアホすぎる理由とその他もろもろの理由から、一度全て固定レッスンを手放したこと・・・

(ほんとあほ。わたし!!!!)

 

 

でもね、そのおかげでできるようになったことはたくさんありました。

(キャンプを仕事に、は七転九倒くらいしたけど)

 

 

世界はぐーーーーーーーーーんと広がりました。

 

 

だからいいのです。

 

 

結果オーライ!

 

だしたら、入ってくる。

ということで、お後がよろしいようで。

 

 

その後の正社員として働いていた様子がきになる方はこちらも。 

www.airiyogini.work

 

インストラクターのためのプライベートレッスンは大得意です。

マニアックなやつ、大得意です・・・

 

*坂本あいりのクラス情報やとっておき(?)な情報はライン@から!

 

LINE@

line.me

 

 

【解剖学を体感するアライメントヨガ】開催中! 

できないと思っていたポーズができた!本当に変わった!(20代女性インストラクター)

こんなに単純な動きがきつく感じたのは初めて。(30代女性インストラクター)

いつも先生のクラス受けるとどこかしら筋肉痛です。笑(40代女性)

参加してるみなさんの雰囲気が優しくて、きついけど楽しいです(30代女性)

などオンラインなのにちゃんと効くヨガクラスを開催しています。

体験クラス1500円から(下記URLよりチケットご購入くだだい)

https://mosh.jp/sakamotoairiyogaclass

↑その他プライベートクラスなども掲載中

Facebook

https://www.facebook.com/airi.sakamoto

instagram

https://www.instagram.com/airi_sakamoto_h 

Twitter

https://twitter.com/airiyogini

NOTE(インストラクター向けスキルアップ情報メインです)

https://note.mu/earthyoga