Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

わたしたちとあなた、おめでとう1歳。

わたしたちとあなた、おめでとう1歳。

 

 

 

新米両親と新米地球人、晴れて1年経ちました。

 

f:id:airiyogini:20201203204250j:image

前日の寝不足で顔が凄いことに。


ありがたいことに、大きな病気もなく、それなりに睡眠不足と戦いつつなんとか過ごして気づいたら同じ季節がやってきていた、という感じです。

 

 

f:id:airiyogini:20201203204809j:image

臍の緒、ぽろり


ほんとに、眠れないことは人の色々を変えることを実感しました。

今度描きたいけど、虐待はシステムエラーなのだと思う。誰にでもなり得る。

 

それくらい、睡眠不足はおかしなことになっまりする。

 

それに出産前にあった体力はかなり落ちてしまった。

 


へろへろです。

 

f:id:airiyogini:20201203204622j:image

訪れたヨガ練習ブーム

 


でも、良くみんなが言っていた、寝顔を見たら忘れる、とか、赤ちゃんじゃなくなっていくのが寂しい、とかを例外なく自分も体験しています。

 


かわええ。

もちぷにくん。

 

f:id:airiyogini:20201203203523j:image

一番最近のぷにおくん

 

あいにく(?)息子は成長がゆっくりでまだ歩くのも2〜3歩、気分が乗っている時のみなのでまだまだ赤ちゃんらしくて長ーく楽しめています。笑

だんだん好みや性格も少しずつわかってきて面白いです。

 


ほんとは写真撮影をしたいところなのですが、いかんせんここ最近が一番忙しく…!

 

 

 

ギャン泣きとはこのこと!と言えるくらい泣き叫びながら一升餅を背負ったりはしたけど選び取りもまだやっていない。。

 

f:id:airiyogini:20201203204538j:image

緑の妖精🧚‍♂️

 

そう思うと私たち両親もわりとゆっくりとした両親かもしれません。

『やりたいんだけどね〜、わかってるんだけどね〜』

的な感じで、息子ももしかしたら

『歩きたいんだけどね〜、やれば出来るんだけどね〜』

な、感じなのでしょうか。

 

 

 

f:id:airiyogini:20201203205303j:image

 

どうあったって、私たちにとってはどちらでもいい。

健やかに、あなたがこの世界を楽しんでいるのであれば!

これからも沢山の笑顔で過ごそう!

 

f:id:airiyogini:20201203204227j:image

何気ないとき。

 

 

【解剖学を体感するアライメントヨガ】開催中! 

できないと思っていたポーズができた!本当に変わった!(20代女性インストラクター)

こんなに単純な動きがきつく感じたのは初めて。(30代女性インストラクター)

いつも先生のクラス受けるとどこかしら筋肉痛です。笑(40代女性)

参加してるみなさんの雰囲気が優しくて、きついけど楽しいです(30代女性)

などオンラインなのにちゃんと効くヨガクラスを開催しています。

体験クラス1500円から(下記URLよりチケットご購入くだだい)

https://mosh.jp/sakamotoairiyogaclass

↑その他プライベートクラスなども掲載中

Facebook

https://www.facebook.com/airi.sakamoto

instagram

https://www.instagram.com/airi_sakamoto_h 

Twitter

https://twitter.com/airiyogini

NOTE(インストラクター向けスキルアップ情報メインです)

https://note.mu/earthyoga