Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

8月スケジュールについて

8月オンラインスケジュール★90分クラス

 

★8月2日(月) 10:00~11:30

ブリッジ!胸と肩を開く。 

 

8月10日(火) 10:00~11:00

チャトランガを使ってアームバランスの為の腕のスタミナ作り

 

★8月15日(日) 9:00~10:30

アームバランス ホタルのポーズ ティッティバーサナ

 

★8月20日(金) 10:00~11:30

側屈で上半身の可動域を広げる

呼吸がめちゃくちゃ楽になります。個人的には股関節の硬さもこれで変わる・・・!

 

8月26日(木) 10:00〜11:00

後屈の準備の身体をつくる

前もも開くことと首の使い方を入念にします。

後屈苦手な人におすすめです!姿勢によってはずっと張る姿勢になっている人もいます。

原因から取り除きましょう〜!

サットサン 11:15~12:00※無料&途中退出可

 

オンラインは後屈と二の腕に寄った1ヶ月になります。

肩こりや姿勢が気になる人、疲れやすい人にはとってもよい月になります✊

疲れると肩甲骨が外に開いて背中がぐでーっと丸くなるのですが、そうすると余計に呼吸も弱くなってどんどん負のスパイラルです😧

ちょっといつもより休息も入れつつ、すっきりしましょう!

 

そして8月は二の腕すっきりかっこよく腕を出せたらいいな…🤣❤️

https://mosh.jp/classes/page/23191

 

 

【オンラインワークショップ】

 

8月27日9:30~12:00 E-RYT500メンタープログラム

シークエンスの広げ方・組み立て方(座学)

考えることに行き詰まっているという人におすすめです。

こんな広げ方があったのか!これなら無限に考えられそう!となるかもしれません^^

私が実践している、本当は教えたくないシークエンスのいろはも特別に!!!お伝えします。笑

OMYOGA

 

【対面スケジュール】

8月9日9:30~12:00 E-RYT500メンタープログラム

アーサナクリニック

ヨガのポーズで困ったことありませんか?〇〇をすると痛い、〇〇がよくわからない、うまくできない、などなど・・・自分のことはもちろん、生徒さんのことで起きたこともOK。

みんなで持ち寄ってそれに対する対処法・心構えを学びましょう。

OMYOGA

 

8月24日  10:00〜11:30

メンタープログラム バランス系中上級クラス

11:30〜12:30

サットサン

○アシスト●

私も一緒にクラスを作ること、教えること、振り返りまで一緒に行いましょう!

クラス構成   : 8:00-10:00
ティーチング:10:00-12:30
(メンターのクラス・サットサン)
フィードバック   : 12:30-13:00

OMYOGA

 

8月9日 14:00~16:00限定

プライベートレッスン受付けます。

チケットお持ちの方は充当もOKとします^^

10回チケットの方→1枚1500円として
5回チケットの方→1枚2000円として