Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

10月スケジュールについて

こんにちは!急な秋にびっくり、寂しい気持ちです。

が、お鍋が美味しかったり、布団の気持ちよさが倍増したり!それはそれで良い季節ですね^^

 

早速スケジュールです!

 

【どなたでもOK!オンラインクラス】

10/5(火)10:00〜11:30

10/14(木)10:00〜11:30

10/22(金)10:00〜11:00

11:00〜12:00サットサン

10/30(土)9:00〜10:30

テーマ検討中です☺️

 

パークヨガも久しぶりにやりたいですな…🥺❤️

 

【月額メンバー限定】

10/12(火)ゆるヨガ座談会を改めましてゆるヨガワークショップ!

『ヨガの先生におけるコミュニケーションについて』

1時間ほどzoomとビデオを残します!もし良ければ参加してもらったり、コメントもらったり、質問もらったりできたらと思っています!☺️

 

 

【オムヨガ卒業生限定】

10/7(木)9:30〜11:00

オンラインメンタープログラム

アライメントフロー

11:00〜13:00

ランチ食べながらOK サットサン

 

10/14(木)13:00〜15:30

オンラインメンター500WS

ヨガ活動にいかそう!デジタルツール

・Canva

・会計確定申告ツール

・予約ツール

などなど、活動の役に立つデジタルツールの使い方について紹介します!

 

10/19(火)10:00〜11:30

メンタープログラム 恵比寿校

11:30〜13:00

同日13:15〜15:45 恵比寿校

メンタープログラム500WS

外旋外転復習

さまざまなアジャスト練習・身体の見方・よくあるミスアライメント対策、軽減方法、プロップなどそれぞれの応用を学びます。

 

 

 

私はここ最近も変わらずドタバタしつつ、あれやりたいなこれやりたいなーにフワフワソワソワしている感じです。

また、ちょっと仕事としては前進も見られたり、スタジオの準備が少しずつ進んだり!という感じです。

 

10月はもうちょっと自分でも学びに行く時間を増やしたい!というのが目標です❤️

 

 

そう思うと一年ももう少しで終わりますが、皆さん後の時間をどんな目標で過ごしますか?✨今が一番早く、若い日!と思って皆さんのことも自分のことも応援したいと思います!🤣