Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同一視をするから生きづらい。「ありのまま」という言葉をどう理解するか。まで。

同一視をするから生きづらい。「ありのまま」という言葉をどう理解するか。まで。 私もともと、とても自分が嫌いでした。 だからヨガを始めた当初も 「ありのままの自分を受け入れましょう」 みたいな言葉にいつもひっかかりを感じていた。 「〇〇ができない…

未来の人間ドックと言われている「メタトロン波動測定」というものを受けてきました。

タイトルの通り、未来の人間ドックと言われている「メタトロン波動測定」というものを受けてきました。 初めて知ったのは、2月頃。 尊敬する先生のお知り合いが数ヶ月ぶりに会うとめちゃ綺麗になったそうで「なにしたの?」と聞くとこれを受けて、合う食べ物…

人から言われて気づいた「謎の人」という印象の私について。

今日はほんとにほんとに雑談な内容。 今現在、個人の活動頑張っていくぞーってことで、ビジネスコーチをつけてグループミーティングを月二回受けているのですがそこで結構びっくりな客観的事実を知りました。 「あーりーってイマイチ謎なんだよね。どんな人…

プライベートレッスンモニターさんよりご感想いただきました。マタニティ/インストラクターCさま

今回、3回のヨガプライベートレッスンモニターを終えた生徒さんより頂いたアンケートです! マタニティ期に受けてくださいましたが、 インストラクターとして活動されています。 2人のお子さんと、もう一人お腹に・・・!なんてパワフル。 そんな彼女は熱心…