Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビが治らない人・ニキビを治したい人は化粧品に頼らないで。

ニキビが治らないってかなり落ち込みますよね。 でも大丈夫。絶対よくなります。 わたしがそうだったから!!!! と怪しい宣伝のようですが。 本当です。 これ、めっちゃ誰にも見せたくない写真なんですけどね。 かなりの勇気を振り絞って!!!!! 公開し…

『湧き上がる気持ち』はただ、認めてもらいたがってる

嫉妬心や怒りの感情との付き合いかた。

ふとした時に起こる自分の中での感謝祭「私たちは3億分の1の存在」

ふとした時に起こる自分の中での感謝祭のはなし。 高校の時、仲の良い友人が言っていたことで今でもふと思い出す一言があります。 「うちさ、辛い時には私は精子の中の3億分の1の存在なんだ、 だから生まれた時点ですげーことなんだ、って思うようにしてん…

正社員ヨガインストラクターとして1ヶ月でデビューできます!の中身とは?

ときたま、こういう仕事していると話すと、 「私も興味があって・・・・でもどうなっているのかわからなくて不安で・・・」 という声を耳にします。 私の経験がタメになるならいいかな〜とおもってちゃんとまとめてみました。 こっちのNoteは現役インストラ…

私に合う先生の出会い方。

私に合う先生の出会い方。 何かを学ぶ時、人に教えてもらうか本を読む学校へ行く、という選択があるけれど、 私はここ数年、人に教えてもらう、という事が割合多かったなあと思います。 そこでいい先生もいれば、合わない先生や、信頼できなかった先生もいた…

他人の気とかエネルギーに対して敏感だった私がうまいこと鈍感になれた理由

他人の気とかエネルギーに対して敏感だった私がうまいこと鈍感になれた理由 昔よく言われました。 あーりーは「他人の気」を影響受けやすいよね~ と。 疲れていたらしい、正社員時代の宴会芸準備中。 目の奥がよく見たら曇っている・・・? 小さい頃は超体…