Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りのその先を見る。

「怒りとは解決されなかった感情からくる2次的感情」 って聞いた事ある方もいるかもしれません。 これ、どういうこと?というと、怒ってる時ってまず、何か事件が起きてますよね。笑 例えば 【パートナーが全然連絡をくれなくて怒った】 だったとしましょう…

親子3人別府を味わいつくした旅〜DAY1〜

先月、年の離れた妹がはれて高校を卒業するということで、我が家はバタバタ。 私も新しい環境に変わるとかでバタバタしていたのですが、 父からの依頼で「俺は連れて行けないけど卒業旅行連れて行ってやって。資金提供するから」 とスポンサー契約を承諾。笑…

銀座で水曜朝7時30分より!瞑想クラスはじめます。

さて、情報の解禁がギリギリになってしまいましたが4月18日水曜7:30より銀座にて瞑想の会をスタートします! 予約はこちら https://mosh.jp/classes/page/962 友人がロゴを作ってくれた!(ありがとうこたさん!) 意味も面白くて、 固定概念をはずした…

どこでもヨガ!?オンラインでのヨガレッスンはじめました。

ということで。 はじめての試み、してみたいなと思います! オンライン上でどこまで見れるのか不明ですが!! 実は私こんなサービスだしておりまして。。。 https://coconala.com/services/389070 500円で、あなたの姿勢をみます!というサービス。 これ…

プライベートレッスン記録Mさま その1

さてさて、最近ですね、正社員時代にも頑張っていたプライベートレッスンを改めて再開させております。 このご時世、プライベートレッスンといっても私自身、ピンキリだろう、と承知しております。。。 選ぶにしても基準がわからない。 どんなことをしてくれ…