Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートレッスンご感想いただきました。インストラクターAさま

感想をもらっていたのにずっとシェアできずにいたものを今更シェアいたします! プライベートレッスン受けようか迷っている人、ご参考にどうぞ! こちらの方はAさん、インストラクターをされています! 以前教えていたヨガスクールから繋がり、申し込んでく…

プライベートレッスンご感想いただきました。ピアノ講師Mさま

さてさて、このご時世、プライベートレッスンといってもピンキリです。 と私が一番思っている。笑 (過去に自分が受けてそう感じる体験がありました) なので モニターさんのご協力を経て、私が言うより、皆さんの感想をシェアしていきたいなーと思っています…

お医者さんにヨガのあれこれを聞いてみたら勉強になりすぎて6時間メモが止まらない話。

OMYOGA主催 MTY100「医者に聞くヨガの話」レポです。 とても面白かった。6時間メモしっぱなし。 今までも私の恩師Jennieは解剖に詳しい先生だったし、実際の骨も見に行っているくらいかなり熱心な先生についてきました。 なので、割と怪我ある生徒さんや、…