Airiyogalog

ヨガインストラクター育成講師をしている坂本亜衣理のBlogです。活動エリア:東京,恵比寿,千葉

プライベートレッスンご感想いただきました。ピアノ講師Mさま

 

さてさて、このご時世、プライベートレッスンといってもピンキリです。

 

 

 

と私が一番思っている。笑

(過去に自分が受けてそう感じる体験がありました)

 

 

なので

 

 

モニターさんのご協力を経て、私が言うより、皆さんの感想をシェアしていきたいなーと思っています!

 

 

 

なぜかというと

このご時世、ヨガスタジオだけでも本当にあふれていて、嬉しい反面迷う気持ちもとても理解できます。

 

 

 

プライベートレッスンなんてなおさら。

 

 

どんなことをしてくれるのか??

 

 

どんな人のためにあるのかかわからない。

 

 

 ・・・のでは!?笑

 ということで、どんな人がなにを目的にやっているのか、参考にしてみてくださいね。

 

 

プライベートレッスンに関するご本人の感想をシェアしていきます!

 Mさん、ご協力いただきありがとうございます!

 

 

Mさん

・インストラクターではないですが、プロのピアノ奏者

・演奏と肉体が大きく関わるため受講されている

・月1回の受講ペース

 

 

 

ということで、芸術に関わる人にもとても役立てているんだなあ〜ということをセッションのたびにいただく感想でひしひし感じます。

 

 

ではでは、ご覧ください!

(個人情報だけ隠しましたがほとんど原文です。)

 

 

名前、ご職業、お住まい

☘️Mさま40代後半、ピアノ教室主催、東京都

 

ヨガのご経験

☘️昨年(2017)の春まで9ヶ月ほど

 

なぜAiriのプライベートオンラインセッションを受けようと思いましたか?

☘️ヨガクラスの時間帯に都合が合わなかったことと、プライベートで自分に必要なところを教えてほしかったため。

 

ポーズを見てもらうことでどんな気づきや発見がありましたか?

☘️以前マインドフルネスをしたときに“こんなにも自分を愛おしく思ったことはない”ということに気づき感動したことがありました。自らを大切にすると、人にも優しくなれる♡

 

そしてポーズはもちろん、自分自身そのものに、まだたくさんの伸びしろがある!色々な可能性が自分の内側に秘められている!と発見しました✨

 

Airiの印象をお聞かせください。

☘️可愛くて健康的で憧れの存在!レッスンの声掛けが耳にも心にも気持ち良く響き、自分に素直に向き合える時間を作っていただいています。

 

このレッスンをどんな人に勧めたいですか?

☘️お忙しい人にも、そうでない人にも。人生を豊かにしたい全ての人に、是非お勧めしたいです!

 

 

Mさんの私の印象は前にもブログでお伝えしていたけど、ピアノという芸術的なものを扱うからこそか、とても感覚が繊細な方。

 

5いうと10理解してくださるような、鋭さを持っていらっしゃる!

 

そしてレッスンのたびに私もハッとするようなご意見を伝えてくれる(なんてありがたいんだ。)

 

 

そしてご夫婦そろってステキな空気感!(二人でアーユルヴェーダ診断して盛り上がってくれていたみたい!笑めちゃ嬉しい!笑)

 

 

偶然なる出会いだったわけですが、大事な存在でございます!

 

アンケートのご協力ありがとうございました!

 

 

 

*坂本あいりのクラス情報やとっておき(?)な情報はライン@から!

 

LINE@

line.me

 

 

【解剖学を体感するアライメントヨガ】開催中! 

できないと思っていたポーズができた!本当に変わった!(20代女性インストラクター)

こんなに単純な動きがきつく感じたのは初めて。(30代女性インストラクター)

いつも先生のクラス受けるとどこかしら筋肉痛です。笑(40代女性)

参加してるみなさんの雰囲気が優しくて、きついけど楽しいです(30代女性)

などオンラインなのにちゃんと効くヨガクラスを開催しています。

体験クラス1500円から(下記URLよりチケットご購入くだだい)

https://mosh.jp/sakamotoairiyogaclass

↑その他プライベートクラスなども掲載中

Facebook

https://www.facebook.com/airi.sakamoto

instagram

https://www.instagram.com/airi_sakamoto_h 

Twitter

https://twitter.com/airiyogini

NOTE(インストラクター向けスキルアップ情報メインです)

https://note.mu/earthyoga